野球部1下手くその落ちこぼれでも自主練をせずにたった1ヶ月でファインプレーを連発し、レギュラー定着、打率安定の3割を手にした超簡単な方法を公開します!

 

 

こんにちは!

 

かずまです!

 

あなたは、今までに外野手として

 

 

 

・ノックを受けても受けても守備が

全く上手くならない

 

 

・試合に出る度エラーをしてしまい

チームメイトから嫌な顔をされる

 

 

・先輩や監督から全く相手にされない

 

 

・試合では、エラーをして目立ちたくない

と思いながらプレーしている

 

 

こんな事を感じたり、経験した

ことはありませんか?

 

f:id:uver_uk89:20180515213612j:image

 

 

 

 

そして、今と同じ練習量

もっと野球がうまくなりたい

 

 

・監督や仲間、先輩、後輩から

認められ、チームにとって必要不可欠

な存在になりたい

 

 

・野球の雑誌やスポーツ新聞に

取り上げられたい

 

 

・夏の大会や公式戦でファインプレーを

量産し、自分だけ女の子から黄色い声援

を受けたい

 

 

こんなことを思っていませんか?

 

f:id:uver_uk89:20180515214635j:image

 

 

 

 

「うん、うん」と強く頷いて

くれているあなた!!

 

 

今日の記事はそんなあなたが

読むべき記事なのです。

 

 

 

 

なぜなら、今日は

あなたのためだけに、

部内1下手くそ

エラーが当たり前だったが、

 

 

 

ある意識付け1つでファインプレー

を量産し、周りに認められ、

キャプテンにまで

上り詰めることができた

 

 

 

極秘マニュアル

を公開するからです!!

 

f:id:uver_uk89:20180515215010j:image

 

 

 

 

あなたは周りと比べて

自分は守備が劣っている

と感じたことはありませんか?

 

 

 

僕はあります。

入部してすぐに周りと比べた時、

自分が1番下手くそだと感じました。

 

 

 

実際に、先輩にも監督にも

「初めはお前が1番下手くそだったよ(笑)」

と後々言われたことがあります。

 

 

 

なので、たまに試合に出してもらっても

当たり前のようにエラー。

 

 

 

初めは「ドンマイドンマイ」

と励ましてくれていた先輩や

仲間たちからも気付けば、

全く相手にされなくなっていました。

 

 

 

僕がエラーをすればみんなが嫌な顔を

しているのが伝わってきました。

 

f:id:uver_uk89:20180515215500j:image

 

 

 

 

 

この頃から、

 

「このままじゃダメだ」

 

「もっともっと上手くなってみんなに

認められたい」

 

強く思うようになりました。

 

 

 

今まで以上に練習ではを出し、

自主練の時間もつくり、

監督の指示にも素直に従いました。

 

 

 

ただただガムシャラに頑張りました。

 

 

 

しかし、全く技術の進歩は

ありませんでした。

 

 

 

試合でも打球の球筋にも対応

することができず試合の出場機会は

減る一方でした。

 

 

 

そして、しまいにはただガムシャラ

に練習に取り組んだ結果

ケガをしていまいました。

 

 

f:id:uver_uk89:20180515215746j:image

 

 

 

 

もう、野球すらも嫌いになりかけ

心が折れそうになりました。

 

 

 

 

 

しかし、ある出会い

僕を変えてくれました!!

 

 

 

 

それは選手時代に甲子園に出場し、

監督としても何度も甲子園に出場

している先生の赴任です!

 

 

 

この先生に初めて会った時に僕は

こう言われました。

 

 

 

「お前は、エサを与えられる

のを待っている小鳥だな」

 

f:id:uver_uk89:20180515215903j:image

 

 

 

続けてこう言われました。

 

 

「なんでもっと頭を使って練習

しないんだ?」

 

 

「本当に上手くなりたかったら

自分で考えて自分から行動しなさい

 

 

 

こう言われハッとしました。

 

 

 

今までの僕はいつも

何も考えずに練習に

取り組んでいました。

 

監督の指示に従っていればいい

思っていたのです。

 

 

それからは、どんな練習

にも目的を持って取り組む

ようになりました。

 

f:id:uver_uk89:20180515220106j:image

 

 

 

 

そして、その先生は副校長先生

野球部の顧問ではなかったため練習

には来ませんでしたが僕は

自主的に先生のところに通いこみました。

 

 

 

 

何度も何度も先生のところに行き

練習で疑問に思ったことを聞くことで

チームで僕だけが技術的な指導を

受けることができました!

 

 

 

そこで、様々な守備の極意

を教えていただくことができました!

 

 

f:id:uver_uk89:20180516013638j:image

 

 

 

すると、練習をしていくうちに

 

 

 

「この打者はこの辺にこんな打球が

飛んできそうだな」

 

 

 

というのが分かってきて、実際に

練習試合でも自分が考えていた通り

のところに打球が飛んできて捕ること

ができました。

 

 

 

その後も、何球も打球

が飛んできましたが、

全ての打球を難なく

捕ることができました!

 

f:id:uver_uk89:20180515220535j:image

 

 

 

 

これも、先生に守備の極意

教えて頂いた成果だったのです!

 

 

 

それからは、試合で

ファインプレーを連発

することができました!

 

 

それだけでなく、試合状況も

読めるようになり、他の外野手

と連携をとり、無駄な失点を

防ぐことができました。

 

 

 

いつの間にか僕は外野全体をまとめる

ようになり、監督からは

「今日の試合も頼んだぞ」

と言われるようになりました!

 

 

 

そして、なんとキャプテン

任されるまでになったのです!!

 

 

怖いくらいに成功の連続でした!

 

f:id:uver_uk89:20180515221319j:image

 

 

 

 

ちょうどその頃に、ある後輩から

 

 

「何をしたらそんなに守備が上手く

なってみんなをまとめることが

できるんですか?」

 

と質問をされました。

 

 

 

そして、後輩にこの守備の極意

自分なりに考えて、さらに

改善した内容を一緒に練習をしながら

伝えていきました。

 

 

 

すると、その後輩もみるみる

うちにファインプレーを量産

するようになりました。

 

 

 

そして、僕が引退した後は、

その後輩が外野をまとめるように

なり、僕の後を継ぐように

キャプテンになりました。

 

 

f:id:uver_uk89:20180515221932j:image

 

 

 

正直、その後輩がキャプテンに

なるまで成長できるとは思っても

いませんでした。

 

 

 

その後輩は目をキラキラさせながら

 

 

「先輩のおかげで守備も

上手くなって、野球への取り組み方

が変わりました!」

 

「ありがとうございました!!」

 

 

と言ってくれました。

 

 

僕は嬉しくてたまりませんでした。

 

 

 

 

 

そして同時に、先生から教えて

頂いた守備の極意と自分が

試合を通して、学んだことを掛け合わせた

極秘マニュアルが完成したのです。

 

 

 

これは誰にも真似できない

本当に下手くそでも成功を

手にすることができる

唯一無二極秘マニュアルです!

 

 

 

次にこの唯一無二の

極秘マニュアルを

受け取るのは他でもない

あなたです!!

 

f:id:uver_uk89:20180515222112j:image

 

 

 

 

なぜ僕が、なぜあなた

にこれを教えたいと思っているか。

 

それには、理由があります!

 

 

 

それは純粋に昔の自分と同じ悩み

を持っている人に成功して

ほしいからです!

 

 

自分と同じ悩みを持っている人

であればとてもアドバイスしやすい

ですし、気持ちを共有できることも

多くあると思います!

 

 

 

そして、僕も大好きである野球

嫌いになってほしくはないのです!

 

 

 

野球人としてドン底成功も経験

した僕だからこそ教えられることが

たくさんあります!

 

f:id:uver_uk89:20180515222239j:image

 

 

 

 

そして、少しでも

・あなたが成功する

きっかけを作りたい。

 

 

・自分の事を知ってもらい、

あなたに信用してもらいたい

 

 

という思いから、

いつでも気軽に見ることができる

ブログで情報を発信しています!!

 

 

 

 

今変わらなければあなたは

一生変わることはできません。

 

 

 

そして、今回は特別に

夏の大会で活躍したい

というあなたにプレゼント

があります!!

 

f:id:uver_uk89:20180516013917j:image

 

 

 

そのプレゼントこそ、

先程紹介したこの世に二つと無い

「極秘マニュアル」です!

 

 

 

 

え、なんで無料なの?

 

 

 

それは、あなたにこのマニュアルを

読んでもらい沢山の意見や疑問

をもらうことで、もっとより良い

最強のマニュアルにしたいのです!

 

 

 

 

一人一人に合ったアドバイスを考える

ことで僕自身ももっと成長したい

という思いがあるからこそ無料で

プレゼントさせてもらっています!

 

f:id:uver_uk89:20180515223333j:image

 

 

 

では、ここから

プレゼントを

受け取ってくださいね!!

 

 

友だち追加

 

 

LINEがいい方はこちらから

友達になってください!!

 

 

メールがいい方は下の

文字をクリックしてください!!

 

 

 

 

====================================

 

守備職人になりリーダーになる

ための登録フォーム

 

====================================

 

 

上記をクリック

してください!!

 

 

安心してください!!

 

※迷惑メールが届いたり他人への悪用

されることは絶対にありません!!

 

 

 

これは、

 

・外野の守備で悩んでいる

 

夏の大会で本気で活躍したい

と思っている人

 

 

沢山の人に認められ

自分に自信を持ちたい

と思っている人

 

 

に向けて作られたものです!

 

 

 

部内1下手くそで誰にも相手されなかった

僕でも変われたのですから

あなたにできないはずがありません。

 

f:id:uver_uk89:20180515223922j:image

 

 

 

 

自分に自信がなくても、

センスがなくても、

意識行動さえ変えればあなたも

確実に変わることができます!!

 

 

 

ファインプレーを量産し、

チームを引っ張っていける

人材になれるマニュアル

の受け取りはこちらです!!

 

 

 

友だち追加

 

 

====================================

 

守備職人になりリーダーになる

ための登録フォーム

 

====================================

 

 

 

上記をクリック

してください!!

 

 

※迷惑メールが届いたり他人への悪用

されることは絶対にありません!!

 

 

もし万が一、今の現状に不満はないよ

というのであれば今すぐこのページを

閉じてください。

読むだけ時間の無駄です。

 

 

 

このマニュアルを読むだけで、

 

・打球がどこに飛んでくるのか

予測できるようになります

 

・ファインプレーを連発できます

 

・周りからも認められ、

頼られるようになります

 

・自分に自信が持てて、女の子

からもチヤホヤされます

 

f:id:uver_uk89:20180515224136j:image

 

 

 

是非、今回のプレゼント

を受け取り、

今までの野球人生に

終止符を打ちましょう!

 

 

 

下記からプレゼント

を受け取ってください!!

 

 

友だち追加

 

 

====================================

 

守備職人になりリーダーになる

ための登録フォーム

 

====================================

 

 

上記をクリック

してください!!

 

 

 

※迷惑メールや他人への悪用は

絶対にありません。

 

 

これは、

どうしても守備が上手く

なりたい人限定です!

 

 

 

守備に自信なんてまるでなく

自分なんてどうしようもない

と思っているあなたが受け取ることで

1番価値があるものになります!

 

 

 

自分にリーダーなんて無理だと

思っているあなたも考え方ひとつで

行動も人生も変えることができます!

 

 

 

安心してください!

僕と一緒に人生を変えましょう!

 

f:id:uver_uk89:20180515224252j:image

 

 

 

 

ここでプレゼントを受け取らな

ければ、ここまでの

時間と気持ちが無駄になります。

 

 

 

これから野球で悩む度

「あの時のプレゼントを

受け取っておけばよかった」

と思うようになってしまいます。

 

 

それでも良いなら、

今すぐこのページを閉じてください。

 

 

僕としても、無駄な時間を提供する

のは申し訳ないと思っているので。

 

 

 

 

あと、もう一つ申し訳ないと

思っているのですが...

 

 

 

 

人数制限をさせていただきます。

 

 

できれば、より多くの人の悩み

解決したいのですが、一人一人の方と

向き合い、丁寧に教えていきたいので

今回は10名に限定させて頂きます。

 

f:id:uver_uk89:20180515224417j:image

 

 

 

 

本気で変わりたい

と思っている人を

本気で変えたい

と思っているからこその人数です!

 

 

 

是非あなたもこの10人の中に

飛び込んできてください!

 

 

 

僕と共に勝ち組の人生を

手に入れましょう!!

 

 

 

行動したもん勝ちです!

 

 

 

 

 

これからも下手くそのレッテルを

貼られ、バカにされたり、

仲間や監督にも相手にされないまま

野球人生を終えますか?

 

 

 

それとも一歩踏み出して、

チーム1の守備力を手にして、

周りから尊敬され、認められる

人生を勝ち取りますか?

 

 

 

少しの勇気理想の自分

に生まれ変わりましょう!!

 

f:id:uver_uk89:20180515224842j:image

 

 

このプレゼントさえ

受け取ることができたら

あなたの人生は一変します!!

 

 

 

・守備力は格段にアップします!

 

・人の先頭に立って行動できます!

 

・周りの友人、後輩だけでなく監督

にも信頼され、認められます!

 

 

 

 

認められることによって、

自分に自信がつきます!!

 

 

f:id:uver_uk89:20180519181620j:image

 

 

 

自分に自信がつき、

堂々と行動できるあなた

を学校の女の子

見たらどう思うでしょう?

 

 

 

 

あなたのような

“デキる男”に惚れます!

 

 

f:id:uver_uk89:20180519181933j:image

 

 

 

野球が上手くなり、

自分に自信をつけることで、

こんなにも良い循環が生まれます!

 

 

 

笑顔が絶えない楽しすぎる

未来があなたを待っています!

 

 

 

こんなにワクワクする

出来事を実現させるため

にも行動あるのみです!!

 

 

 

 

あなたが理想としている未来

へたどり着けるように

全力でサポート

させて頂きます!!

 

 

 

 

あなたも僕と共に飛び込みましょう!

 

「理想という現実へ」

 

f:id:uver_uk89:20180519182235j:image

 

 

 

しつこいと思われるかもしれませんが、

最後にもう一度下記からプレゼントを

受け取れるように貼っておきますね!

 

 

友だち追加

 

 

====================================

 

守備職人になりリーダーになる

ための登録フォーム

 

====================================

 

 

上記をクリック

してください!!

 

 

 

長くなってしまいましたが、

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!