ほとんどの指導者が教えてくれないエラーの原因とは。

はじめまして!

かずまです!

 

 

突然ですが、あなた

 

 

「試合でエラーを連発してしまう」

「試合になると思うようなプレーができない」

 

 

という悩みを持っていませんか?

 

f:id:uver_uk89:20180422011508j:image

 

 

そんな悩みをお持ちのあなたに

朗報です!

 

 

f:id:uver_uk89:20180422023628j:image

 

この記事を読むだけであなたの

エラーの数は減ります!

 

 

 

(そんなことある訳ないだろ)

 

(読むだけでエラーが減ったら苦労しないよ)

 

 

f:id:uver_uk89:20180422014936j:image

 

 

あなたは今こう思いましたよね?

私も昔はそう思ってました。

 

 

では、そもそもどうしてエラー

をしてしまうのか?

 

 

どうして試合になると思うような

プレーができないのか?

 

 

 

それは

「緊張しているから」

です。

 

f:id:uver_uk89:20180422022823j:image

 

しかし、緊張してはいけない

と言うわけではありません!

 

 

もう少し詳しく言うと

「緊張することは悪いことだ」

と思っているからです!

 

 

 

マイナスなイメージ

を持つ程エラーも増えます。

 

f:id:uver_uk89:20180422023458j:image

 

 

 

しかし、逆に緊張しながらも

良いイメージを持つ

ことで

 

 

自然と

良いプレーができる

ようになります!!

 

f:id:uver_uk89:20180422101428j:image

 

実は、良いイメージを持つということは

プロ野球選手誰もが

行なっているのです!!

 

 

あなたも今から試すべきです!!

試さなければあなたは

 

 

今まで通りエラーを積み重ねる

ことになりますよ!!

 

 

まずは、普段の練習から

良いイメージを持ち続ける

ことを意識しましょう!!

 

f:id:uver_uk89:20180422174620j:image

 

では、今回はここまで!

 

何か意見や疑問があったら是非コメント

よろしくお願いします!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!!